釣りロマンを求めて

  • 石井智也 公式ブログ/釣りロマンを求めて 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/釣りロマンを求めて 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/釣りロマンを求めて 画像3
釣りロマンを求めてきましたよ☆彡


待つのも釣りの醍醐味ですね♪
待ってる間にトランプしてました(笑)


海辺でのトランプは寒過ぎて危険ですね(笑)手がかじかんでトランプきれない!

だいぶトランプしたのでそろそろ釣りに戻りましょうということで戻ってみて釣竿を持ち上げると重い!


釣竿が重いということは



釣れてるヽ(´▽`)/



巻いて巻いて〜(≧▼≦)



海から顔を出したのは〜










ヒトデ(笑)


初海釣りで釣り上げたのは『ヒトデ』でした(笑)


その後しばらく釣りして友達もヒトデを釣り上げて終了。


結果


ヒトデ×2


以上。


ほとんどトランプしてた気がしましたが楽しかったです☆彡


写真は釣り師石井とヒトデ!

 
  • コメント(全6件)
  • rie◆+゚ 
    5/16 01:20

    ヒトデでした

    なんかバナナの皮に見える

  • とわりん 
    5/16 01:26

    お疲れ様でし
    次はきっと大物をゲットしてくださいね

  • ケンちゃん!! 
    5/16 01:35

    何処で釣りしたん
    えて

  • 順姐 
    5/16 05:37

    靴ならず〜ヒトデと

    待つ釣りでも〜トランプしてるのを、始めて聞いた
    竿から目を離したら駄目だよ
    次わ〜頑張りましょ

  • ぴか☆ 
    5/16 05:38

    お〜


    かなり久々にヒトデ見た


    …って


    トランプお疲れ様


    やりづらいかもしれないけど、滑り止め付きの手袋とか軍手すれば良かったのに

  • TAKA Super Game Fisherman 
    5/16 07:49

    いなかった見たいで


    次は釣れますよ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)