母の日

  • 石井智也 公式ブログ/母の日 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/母の日 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/母の日 画像3
母の日ですね〜♪



何しよう??



そうだ!!



カレー作ろうヽ(´▽`)/



ご飯の用意って毎日大変だからカレーとか作っておくと楽だよね!という主婦の声を最大限採用した形です(笑)



母の日スペシャルってことでトッピングで夏野菜カレーにもなれちゃうお野菜もご用意☆彡



カレーだけじゃ物足りないのでポテトサラダ略してポテサラ!さらに略してポ!も作りました♪



これでちょっとの間だけでもご飯の用意が楽だよね♪


自分が食べ過ぎないように注意だな(笑)



写真はカーネーションのトイプードルとカレーとポ!

 
  • コメント(全6件)
  • マーズ☆ストレスMAX(−_−#)要請× 
    5/9 21:37

    こんばんは

    母の日ですね

    息子からは何も無し


    って言うか、忘れてるね


    そうだ
    日はパパさんの出演されてたドラマ見ましたよ



  • ごま♪すみませんおやすみします 
    5/9 21:38

    ポ!(笑)←是非ともパクらせて下さい

    お母さんは偉大ですよね
    当に。適う気がしな
    しい気持ち、伝わったと思います

  • 順姐 
    5/9 21:48

    こんばんは
    が娘〜「何が良い?」と、優しい言葉
    かし…そんな事より〜早く嫁に行ってく


  • ぴか☆ 
    5/9 22:01

    智也君作った


    凄いね


    私も母の誕生日や母の日は母の好きな物オンパレードな食事作ったりしてたけど今回は食事なしで


    ここに写メ載せれないの残念だけ


    ぴか☆の母の日シリーズ興味もたれる方いましたらぴか☆の日記ま



    でも、やっぱ智也君って優しい子やね

  • ぴか☆ 
    5/9 22:03



    入れ忘れた




    友達に説明しなきゃ分かって貰えなそうだけど
    透させようか



  • 林檎 
    5/10 01:17

    おいしそ(・_


    うちは手紙書きまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)