誕生日を肴に酒を呑む会

  • 石井智也 公式ブログ/誕生日を肴に酒を呑む会 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/誕生日を肴に酒を呑む会 画像2
昨日は『誕生日を肴に酒を呑む会』を開いていただきましたヽ(´▽`)/



正式には誕生日は5月14日なので



『誕生日1週間前を肴に酒を呑む会』です(笑)



嬉しいね〜(*^□^*)
急遽だったにもかかわらず鳥羽潤さん、こういちくん(Bumpin)、杉浦太雄くん(Bumpin)、よしこさん(ザ・アンモナイト)、美里さん(ホリプロ)が来てくださいました☆



太雄くんがケーキまで用意してくれて久しぶりにHappyBirthdayのソングをみんなで歌っていただきました♪(店員さんも歌ってくれました(笑))



そして久しぶりにフーってロウソク消しました(^3^)/一発で吹き消したのでいいことあるといいな☆彡



一緒に遊んでくれるだけでめっちゃ嬉しいのにプレゼントもいただき幸せです(*^□^*)



みんなが誕生日までカウントダウンで毎日呑もうって言ってくれました(笑)
本当素敵な仲間に出会えましたよ☆彡



いっぱいありがとうヽ(´▽`)/



ありがとうありがとうありがとう×∞



幸せいっぱいもらったので幸せ太りしないようにみんなに幸せお裾分けしなきゃな☆



感謝感激雨嵐ですo(^∇^o)(o^∇^)o



本当に本当にありがとうヽ(´▽`)/



写真は誕生日1週間前を肴に酒を呑む会!

 
  • コメント(全7件)
  • Taka 
    5/8 20:14

    おめでとう
  • ぴか☆ 
    5/8 20:52

    楽しそうだね


    羨ましいなぁ


    ケーキも美味しそうだし


    誕生日祝ってくれる仲間がいるのって本当幸せ

  • みにどら(引越の為12〜1月in激減中( ノД`)… 
    5/8 20:53

    おめでとう
    ッチャうれしそ〜
    かった

  • サンクチュアリ 
    5/8 21:09

    嬉しいよねぇ
    おめでとうございま

  • はづき 
    5/8 22:02

    おめでとうございま


    楽しそうです

  • プチャ☆ 
    5/8 22:03

    楽しそ
    何故一週間前なのかな…

    お誕生日おめでとう

  • カヲル 
    5/8 23:07

    石井君の笑顔って何か幸せになる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)