久しぶりのヘアーカット

  • 石井智也 公式ブログ/久しぶりのヘアーカット 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/久しぶりのヘアーカット 画像2
久しぶりにヘアーカットしてきました☆彡


いつ切ったっけ?覚えてないな〜(;^_^A
金髪にしたりで美容室は行ってたけどカットしてないからな。
まぁいいや(笑)
とにかくボサボサだったので整えてきましたよ。
男の身だしなみですね!
うーんマンダム( ̄〜 ̄)



髪切ってる最中ずっと視線を感じてたんですよ。
気になったので視線のする方を見るとワンコロがいました(^・ェ・)ジー


最初から最後までずっと見られてました(^・ェ・)ジー


ちょっとすいたから頭が軽い♪
もしかしたら切った髪の毛の数グラム痩せたかも(笑)
やった〜ヽ(´▽`)/


写真はずっと見られてたワンコロと髪切ってさっぱりな石井!