末高斗夢、初めての…

  • 石井智也 公式ブログ/末高斗夢、初めての… 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/末高斗夢、初めての… 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/末高斗夢、初めての… 画像3
毎日のようにかかってくる末高テレフォン。



謎の報告や相談みたいなのが多いです。



がしかし!



今回は違いました!



末『石井ちゃん!ご飯の炊き方知ってる?』



斗夢は一人暮らしの経験もあるし、小道具で炊飯器もお釜も使ってるからもちろん知ってると思ってました。



末『今まで一人暮らしの時はサトウのご飯で過ごしてて炊いたことないんだよ』


まさかの告白でした(笑)



そしてまさかのご飯の炊き方レクチャーをすることに(笑)



お米といで炊飯器に入れて……



末『お米ってどうやってとぐの?』



石井はおったまげましたよ!



まぁ責めてもしょうがないので何となく教えましたよ(笑)



しかし教えるのって難しいね(´Д`)米の炊き方レクチャーなんて初めてだし。なんて説明していいのか言葉を探しながら伝えました。



まぁちゃんと炊けたみたいなので良かったです。



後々聞いたら米は無洗米だからとがなくてよかったみたいですけど知ったこっちゃないんで(笑)
炊けたからオールオッケーだよね☆彡



まぁ何でも初めての時はあるし挑戦は大事だな〜って事を再確認いたしましたよ!←無理矢理まとめた(笑)


写真は斗夢から送られてきた写メとおったまげたとオールオッケー!

 
  • コメント(全3件)
  • おかわり 
    4/29 22:24

    サトウのごはんを炊いてほしかった〜
  • マーズ☆ストレスMAX(−_−#)要請× 
    4/29 22:48

    無洗米も、ちょっとはといだほうが、美味しく食べられます
    から正解だと思いますよ


  • ぴか☆ 
    4/30 00:20

    私も過去に何度か数人の友達からお米の炊き方聞かれた時は毎度ビックリした


    しかもお米軽量できる物ない時の水の量説明する時うまく言葉が

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)