ショートフィルムと横浜散歩

  • 石井智也 公式ブログ/ショートフィルムと横浜散歩 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ショートフィルムと横浜散歩 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/ショートフィルムと横浜散歩 画像3
父親と一緒にみなとみらいのブリリアショートショートシアターに短編映画集を観てきました☆彡



出演・忌野清志郎 佐藤江梨子 村上淳 坂井真紀 竹中直人


監督・竹中直人 宮本正樹西川弘之 浦山顕 佐藤哲哉


短い時間の中に味わい深いものがあります。
一瞬で人の記憶に長く残るものがあります。



お笑いでもショートネタブームもありますしショートフィルムもブームになってほしいですね♪
おもしろかったです☆彡



監督もして出演もしてる浦山顕さん(ウーケン)にも劇場で会えて嬉しかったですヽ(´▽`)/



ショートフィルムの後は父親とみなとみらい散歩!



コスモワールド素通り!



ワールドポーターズ素通り!



赤レンガ倉庫はちょっと見学!



そして横浜税関の隣にある税関の博物館を興味深く見学!
コンテナの間に隠して密輸しようとした覚醒剤が再現してあって恐かったです!


白い粉、黒いブツ。


ダメ絶対!!



見学後は山下公園で大道芸をちょびっと見て中華街へε=┏( ・_・)┛



遅めのランチをすることにヽ(´▽`)/ヨッ!マッテマシタ!



エビチリ、麻婆豆腐、角煮、炒飯、春巻、シューマイ、フカヒレスープ、シーフードのやつ(名前わからん)、豚肉のやつ(名前わからん)、杏仁豆腐!



THEフルコースって感じでランチで食いまくりました(m'□'m)



食後の運動も兼ねてお土産探しに☆彡



THE中国っていうお寺があったのでお参りしました。


もう気分は海外旅行(笑)


たのすぃー(@゜▽゜@)








そういえば、この前今日来たコースと逆のコースで楽しんでた(笑)っていうか4月の頭の話じゃん(笑)



まぁ前回違うところは晴れてて気持ち良くて父親と一緒でちゃんとお土産を買ったって事です!


ショートフィルムも観れたし横浜散歩もして休日って感じで楽しかったですヽ(´▽`)/


写真はショートフィルムのチラシと中華ランチと時々おとん!