シューティング

  • 石井智也 公式ブログ/シューティング 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/シューティング 画像2
久しぶりにバスケのシューティングをしました☆彡



今回は先生付き!



先生は中学時代のバスケ部の仲間のセンター!高校時代に国体選手にも選ばれた子です☆彡



久しぶりにシュート打つと入らないね(´Д`)



ダメ出ししてもらうと



・脇をしめる

・シュート打つとき手首がブレるから注意

・ボールの距離は膝で調節
・スタンスを広く

・ドリブルは引くイメージ

等々。



まぁ基本的な動作が出来てないんです(´Д`)



バスケ好きだからちゃんと出来るようになりたい!



練習しかないですね!



またバスケ教えてもらおう(・∀・)ノ



世田谷のとある大学の体育館の端っこ使わせてくれたサークルの方々ありがとうございます♪



シューティング後は栄養補給です!



世田谷通り沿いにある『Spice Magic』へε=┏( ・_・)┛



みんな大好きカレーを食らう!



頼んだのは『まかないカレー』!



お〜ポカホンタス!



スパイシーですね〜!
でもマイルドですね〜!
お芋もポクポクですね〜!お肉も味がしっかり付いてますね〜!
ナンも大きくてナイスですね〜!


大満足でしたヽ(´▽`)/





するとここで事件発生!!












財布が無いΣ( ̄□ ̄;)



友達の車に置いてきてない!


バッグにも入れてない!


体育館にも忘れてない!


と言うことは…











はなから持ってきてない(笑)



久しぶりに自宅に財布忘れました(笑)



友達にお金お借りしました(;^_^A



食後に車でお家まで送っていただき、すぐに財布を持ってきて借金返済しました(笑)



利子取られなくて良かった〜(笑)(≧▼≦)


久しぶりにバスケしたりおいしいカレー食べたり財布忘れたり楽しかった〜☆彡


とにかく




忘れ物には気を付けよう(笑)



写真はまかないカレーとお店外観!