サジキドウジ

  • 石井智也 公式ブログ/サジキドウジ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/サジキドウジ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/サジキドウジ 画像3
劇団桟敷童子の柿落とし御披露目公演!



『廁の兵隊(かわやのへいたい)』



を、すみだパークスタジオ(倉)に観劇してきました♪


劇団桟敷童子は高校生の時から観てる好きな劇団の一つです。
26日までやっているので内容は控えます。



今回も刺激受けましたよ!
出演者がみんな濃い(笑)
そして異空間に誘ってくれます。
舞台美術も素敵です☆彡
照明も素敵です☆彡


この感覚は是非劇場で味わってほしいものです。


がしかし!


残りの公演が全て満席みたいですw(°O°)w
キャンセルを狙うしかなさそうですね〓



今回の舞台で気になったセリフは



『少年よ進め!空想を武器に妄想を狂気に!』



ですヽ(´▽`)/


あと子供は七歳まで半分神様なんだって♪



アングラ好きな人にはたまらないと思いますよ☆彡



演劇って本当に素晴らしいですね〜ヽ(´▽`)/



写真は錦糸町とチラシ!