季節外れ

  • 石井智也 公式ブログ/季節外れ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/季節外れ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/季節外れ 画像3
友達が店長やってるお店でご飯食べてきました☆彡



炭火焼きホルモンやらタン塩、マグロキムチにネギ肉あえにライス!



七輪で自分で焼くの楽しいヽ(´▽`)/



お酒も飲みつつワイワイ楽しんだのでそろそろ帰ろうと外を見ると…






雪!



道がシャクシャクするよ〜( ̄□ ̄;)!!



冬の雪は好きですが季節外れの雪はなんだかなぁ〜って感じです(´Д`)



必殺技の早歩きで帰りましたε=┏( ・_・)┛



そしてお家に着きお風呂へ直行ε=┏( ・_・)┛



温まる〜ヽ(´▽`)/生き返る〜ヽ(´▽`)/
湯冷めしないようにお布団の中でぬくぬくしなきゃなヽ(´▽`)/
幸せタイムヽ(´▽`)/



皆さんも寒いので風邪引かないようにぬくぬくしてくださいねヽ(´▽`)/



写真は雪の積もった車と風呂上がりにオモチャの入れ歯で遊んでる人!