同級生

  • 石井智也 公式ブログ/同級生 画像1
ヘイヨー♪
俺は石井!とってもジューシー!めっちゃおいしい!


こんにちは!誕生日まで1ヶ月切った石井智也a.k.a.デンターシステマです。(さりげなく誕生日間近アピール)



この前同級生に会ったんですよ。
かなり久しぶりに会ったような?



その同級生とは小中と一緒で同じクラスになったことも。



家に遊びに行ってよくヒップホップのCD聴いたりしてました☆彡
横須賀にあったhideミュージアムのライブハウスみたいなところにヒップホップのイベントに行ったことも♪



そんな彼は今ヒップホップをやってます。



学生時代はまさかその友達がヒップホップやり続けるとは思いませんでした。


がしかし!



やり続けた彼はイベントにも沢山出演してCDも出してカラオケにも曲が入ってたりと頑張ってます!



めちゃくちゃ刺激受けますね!



昔も今も変わらず高めあえる存在でいれるようジャンルは違えども自分も表現し続けていきたいです(・∀・)ノ



そんな彼をご紹介。

enmaku


【OFFICIAL WEBSITE】 http://www.enmaku.com/
【MOBILE SITE】 http://www.enmaku.com/mobile/


↑こちらに詳しく載ってます(笑)


ヒップホップ好きな人はチェックしてみてください♪


写真はenmakuのKOWICHI!