金髪を肴に酒を飲む

  • 石井智也 公式ブログ/金髪を肴に酒を飲む 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/金髪を肴に酒を飲む 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/金髪を肴に酒を飲む 画像3
昨夜は金髪を肴に酒を飲みたいという、何にでも理由付けて酒を飲むという会が勃発



集まった人は


鳥羽潤さん!

恵くん!
(デザイナー)

こういちくん!
(Bumpin)! 

杉浦 太雄くん!
(Bumpin)! 

春間さん!
(作家)

YU-DIE君!
(metalfish)

手島さん
(素敵なDr)

あつし!
(植木屋)

ウォーキンバタフライでお世話になった。

近田さん!
河野さん!

よしこさんさん
(ザ・アンモナイト)


みんなでお好み焼きなどつまみながらエンドレストーク!



お店のイベントで、けん玉に成功すると一杯サービスというのがあり、全員チャレンジ!



結果は







全員








失敗(笑)


特に自信満々だった鳥羽さんが失敗したときは、申し訳ありませんが爆笑させていただきました(笑)



あとグレーのパーカーコンビやらボーダー大好きグループとか服装がかぶっているの気付かず、隣同士に座って奇跡の笑いが生まれたり楽しかったですヽ(´▽`)/


みんなのお友達とかいっぱい呼んでバーベキューとかしたら超盛り上がるんだろうな(@゜▽゜@)
みんなで楽しいイベントしたいな〜ヽ(´▽`)/


早く夏になれ〜ヽ(´▽`)/


写真は昨日のときめきメモリアル!