青春時代

  • 石井智也 公式ブログ/青春時代 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/青春時代 画像2
こんにちは!青春時代真っ盛りの石井智也です♪



青春とはがむしゃらに走り続けている時の事を言うと思うので石井は永遠に青春時代です☆彡



何でこんな暑苦しい冒頭かというと興奮しているからですヽ(´▽`)/



何故興奮しているかというと…



ずっと欲しかったものが手に入ったからです!



待っていたんです。



それが今日発売なのです!


即買いに走りましたよ!



買った物は…


『電波少年BEST OF BEST 雷波もね!』



マジで名作揃いですよ!


松村邦洋さんの
『渋谷のチームを更正させたい!』
『豪邸のトイレでウ○コがしたい!』
『村山富市の長い眉毛を切りたい!』


松本明子さんの
『タイのジャングルで人間崩壊!』
『アラファト議長とてんとう虫のサンバをダジャレたい!』


山崎邦正さんの
『世界で男を磨きたい!〜イタリアンマフィア編〜』

出川哲朗さんの
『人食いザメを捕まえて蒲鉾を食べたい!』


猿岩石の
『ユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅』


朋友の
『アフリカヨーロッパ大陸横断ヒッチハイクの旅』


なすびさんの
『電波少年的懸賞生活』


Rマニアの
『スワンの旅〜無人島脱出からインドスタートまで〜』


椿鮒子さんの
『鮒子のViva★タダ食い!』


ドロンズ、ロシナンテの
『ドロンズのドンキホーテ!日本を行く!』


安藤哲也さんの
『熱狂的巨人ファン シーズン1998』


室井滋さんの
『アジアの歌姫』


企画のタイトル見ただけでヤバいでしょ(笑)


学生時代に『電波少年』を見ていて構成作家になりたいと思ったものです☆彡
企画が半端ナイもんね(笑)

出演している人にとってはたまらないかもしれないけど見てるこっちは腹かかえて笑って、時にはハラハラドキドキ、涙したものです。


特に猿岩石にハマりすぎて猿岩石の凱旋ライブを西武球場に見に行ったし、その後猿岩石ファンクラブにも入会したからね(笑)


そしてネットで太田プロのホームページで猿岩石のプロフィール見てた時に『太田プロの俳優ワークショップ』見つけて受けて所属になって猿岩石と対談までさせてもらったからね☆彡



電波少年が無かったら太田プロにいなかったかもね(笑)


一つの番組で石井にとってココまで影響力あるもんな〜。
そんな番組に出演したいな〜。


こんなことを書いててダースベーダーの音が流れてT部長が来たら怖いな(笑)


このDVD、ヘビーローテーションで見るんだろうな♪

いいもん手に入れました☆彡


写真は電波少年DVDと青春時代石井!