無頼の女房

  • 石井智也 公式ブログ/無頼の女房 画像1
劇団東京ヴォードヴィルショー 第64回公演


『無頼の女房』


作・演出 中島淳彦


出演

佐藤B作
石井愃一
市川勇
山口良一
たかはし等
あめくみちこ
まいど豊
京極圭
金澤貴子

客演

斉藤清六
大西多摩恵
井之上隆志
土屋裕一



観劇してきました(@゜▽゜@)
小説家を主人公にしたお話。
自分は『中島らも』が好きなので勝手にリンクさせて見ちゃいました(笑)
テーマもしっかりあるので見応えもあります☆彡
おもしろかった〜ヽ(´▽`)/


父親も出演してるので見てる最中に『セリフ大丈夫かな?』とかちょびっと思うかなって思ってましたが、おもしろくてそんな事考えている暇がありませんでしたよ(笑)



新宿 紀伊國屋ホールでは4月11日まで、


福島公演は4月16日に福島県文化センターで


宮崎県 日南公演は4月24日に南郷ハートフルセンターで、都城公演は4月25日に都城総合文化ホールでやります!


お近くの方は是非☆彡



いや〜舞台見た後は興奮しますね☆彡


窓から飛び立ちたいぜ!ひゃっほいヽ(´▽`)/


写真は撮り忘れたのでこの前お犬様とトゥギャザーしたときのモノ!