妄想デート

  • 石井智也 公式ブログ/妄想デート 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/妄想デート 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/妄想デート 画像3
この前久しぶりにお仕事で元町・中華街に行ったので

『一人妄想デート』


をしました(笑)



中華街プラプラしながら肉まんなんか買い食いしちゃって『よしもとおもしろ水族館』も寄っちゃいましょうか☆(実際は一人妄想デートだから食べてないし水族館も行ってません)


妄想でお腹もいっぱいで、妄想で水族館も楽しんだので中華街を後に!


お次は『山下公園』です。

山下公園を遊泳♪そこはナンパスポットで有名♪


雨も降ってるし海怖いし一人だから淋しいから山下公園を後に!


いざ『赤レンガ倉庫』へ!

楽しいヽ(´▽`)/お買い物大好きな石井にはピッタリ!
でもカップルいっぱいで涙が出てきそうだったので『ワールドポーターズ』へ!


『ワールドポーターズ』楽しいヽ(´▽`)/
雑貨屋さんもレトロな駄菓子屋さんもあるからウキウキ気分☆彡
でも一人妄想デートだから結局何も買わないんだけどね(笑)


そしておまっとさんでした!

『コスモワールド』


みなとみらいの観覧車で有名ですね☆彡
いざ潜入!


雨降っていてお客さん少なめ。



石井が目立つ(笑)


一人が際立つ!


係員の視線が痛い!


逃げるように退散ε=┏( ・_・)┛


でも下向いて歩いていたからか道端に『つくし』も発見して春を感じられて、石井にもいつか春が来るかな〜と無理矢理思い込んだりと良いこと?もありました☆彡


だからトータルして横浜はナイスです!
皆さん一人妄想デートは素人にはオススメ出来ませんのでお気を付けて(笑)


写真は中華街とつくしとナイスヨコハマ!