今夜からスタート

  • 石井智也 公式ブログ/今夜からスタート 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/今夜からスタート 画像2
やっとオンエアだよ〜♪


●「戦国鍋TV〜なんとなく歴史が学べる映像〜」


tvk 4月6日スタート 火曜23時〜23時半


チバテレ 4月7日スタート 水曜25時〜25時半


サンテレビ4月10日スタート 土曜18時半〜19時


テレ玉 4月10日スタート 土曜24時半〜25時


●CAST

小西遼生、山崎樹範、石井智也、與 真司郎、鈴之助、八戸 亮、青山草太、斎藤 工、池田鉄洋、

小林且弥、竹財輝之助、柳沢なな、相葉弘樹、矢崎 広、村井良大 ほか


(C) 2010戦国鍋TV



tvkは今夜からスタートします☆彡



学ラン着たりスーツ着てたりしますよヽ(´▽`)/
見れる地域の方はよろしくお願いします(@゜▽゜@)



宣伝だけでは終わらないのが石井智也ブログ!



ホタテ焼きましたよ(・∀・)ノ


酒に醤油をちょびっと垂らして焼いただけ☆



激ウマ!しかもこのホタテ…





100円!!



一個100円で確かな満足!


また100円で売ってるとき買おう(´∀`)


それでは今夜11時からtvk見れる方はよろしくお願いします(@゜▽゜@)


写真はホタテと戦国鍋TVを楽しみにしている出演者!