今日は御坊茶摩の誕生日!

  • 石井智也 公式ブログ/今日は御坊茶摩の誕生日! 画像1
もう4月になっちゃいましたね☆彡



この石井智也ブログも春めいた爽やかな話題を提供できたらいいなとスタッフ一同(石井智也しかいません)思っています。



さっそく爽やかな話題を。


皆さんは不思議な体験したことありますか?


石井は今朝ありました。


寝ていたのですが顔に強い光があたり目を覚ました。
すると強い光のする方へ身体が引き寄せられるのです。


寝呆けてるだけと思ったその瞬間に身体が軽くなり



浮いたのです!



金縛りにあったように身体が動かなくなり、強い光に包まれた瞬間に気を失いました



意識を取り戻すと布団にいました。
すると耳鳴りのような音とともに


『シッパイシタ』


的な言葉が聞こえてきました。


正確には


『正直ポカした。』


だったかな?



石井は宇宙人にさらわれてICチップを埋め込まれようとしていたのか?
それが失敗したから『正直ポカした』と言ったのか?


まっ



















嘘だけどねヽ(´▽`)/



今年はわかりやすい嘘つきました(笑)


写真は正直ポカしたって言った人!