ぽんぽんぎろっぽん!

  • 石井智也 公式ブログ/ぽんぽんぎろっぽん! 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ぽんぽんぎろっぽん! 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/ぽんぽんぎろっぽん! 画像3
今日はぎろっぽんのルズヒー(六本木ヒルズ)で結婚披露宴でした!



披露宴中に同級生が日本国旗振ったり全身タイツだったりハチャメチャでした(笑)



幸せそうで羨ましくてしょうがなかったです(´∀`)


小学校と中学校同じ同級生が結婚だもんな〜☆彡



頑張れ石井!



末長くお幸せに♪



写真は日本国旗振ったり全身タイツだったり石井だったり!

 
  • コメント(全7件)
  • ☆ヨウ☆皆さんお元気で…(^^ゞ 
    3/27 21:40

    そうだったんですね

    お友達、お幸せに

    しかし全身タイツっ

    賑やか同級生


  • きほってぃ 
    3/27 21:48

    石井さんかっこいい

  • rie◆+゚ 
    3/27 21:49

    お友達おめでとうございま

  • なちゅ 
    3/27 21:52

    お友達おめでとう
    しい披露宴っていいですよ

  • ゆきる…(T_T)… 
    3/27 22:00

    3枚目の写真かなりかっこいぃ

    俳優オーラ出てきたんぢゃな

    俳優業ガンバって

    結婚式ゎ何回呼ばれても、楽しいし、嬉しい気持ちになるよ

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    3/27 22:33

    お友達お幸せ


    楽しそうです

    10代に戻りたい

    独身だったら、はっちゃけられるのに


    スーツ姿カッコいいですね

  • やまみん 
    3/28 01:14

    あたしも五月に結婚
    石井さんにきてほし
    前進タイツみたーい
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)