温泉行ってきた

  • 石井智也 公式ブログ/温泉行ってきた 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/温泉行ってきた 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/温泉行ってきた 画像3
温泉行ってきました☆彡



温泉入る前はやっぱりちょっと汗かきたいよね(笑)
って事で、一緒に行った友達と公園で走り回りました(@゜▽゜@)


そしてキャッチボールをする!



久しぶりにグローブはめたよ(・∀・)ノ



石井は右肩に爆弾(脱臼)をかかえているため、ボールをキャッチしたら女の子投げで投げる(笑)



その後オリジナルゲーム(的当てみたいなやつ)やったり、バスケットゴールがあったのでボールが無かったのでリングに触れるかジャンプしたりしましたヽ(´▽`)/ちなみに石井は触れる気がしなかったので見学(笑)



すると急遽ダンクコンテスト(ボール無し)がおこなわれました。



一人はバスケの国体選手!


もう一人はガーデニングプランナー(植木屋)!



もう一人は航空関係勤務!


石井は手を伸ばしておもいっきりジャンプしたら肩が悲鳴をあげそうだったのでまたしても見学。



国体選手は余裕でリングにぶら下がる!
さすがです!



植木屋さんはちょっと触れるくらい!



航空業界勤務の友達はネットをつかむ!



と、その瞬間!




あっΣ( ̄□ ̄;)



手が滑り腰から落ちてました(>_<)


普段飛行機飛ばしてるけど自分は飛べなかったみたいです(´Д`)
でも大きな怪我が無く良かったです。



植木屋さんはもうちょいで綺麗なダンクの姿が描けそうだったのでジャンプの補助してダンクさせてあげました♪



こんなことして遊んでたらいい感じに汗ばんできたので温泉にレッツゴー☆彡



源泉掛け流しだよ〜ヽ(´▽`)/



お肌ツルッツルになっちゃいます☆彡



塩サウナに入ったら筋肉ムキムキの人に声かけられました。



『石井くん?』



石井は目が超悪いので



めっちゃ近寄って顔を見ると、





おぉ(☆。☆)



舞台『黒部の太陽』で共演した片岡優二さんでした!


一年半ぶりくらいに再会しましたヽ(´▽`)/


縁ってありますね☆彡


まさかサウナで会うと思いませんでした(笑)


久しぶりだったので話し込んじゃって、いつもより長く入っちゃいました(笑)


その後、露天風呂に行き涼んでから温泉。


また涼んでからリンゴが浮いてるお風呂(効能は不明(笑))に入ってフィニッシュにしました☆彡



脱衣所でまた片岡さんとちょこっとトーク。


お互いにまた現場でも会いましょう!と熱く誓い合いました^ー^)人(^ー^



温泉来て良かったな〜♪


肌もツルッツルになったし、久しぶりの再会もあって仕事に対してもモチベーション上がりまくりました!(決してモチベーション下がってた訳じゃないよ(笑))



温泉を後にして友達が店長をやってる焼き鳥屋さんへ行って水分補給(´∀`)



友達は車の運転だったのでコーラを。


その友達はコーラ大好きみたいで


『コーラをトリプルでお願いします』


って言って



出てきたのが〜



ピッチャー(笑)



『なかなか無くならないよ〜』


と満面の笑みで飲み干しておかわりをしてました(笑)


皆さんは三連休の最終日はいかがだったでしょうか?


石井は今日も最高な1日でしたヽ(´▽`)/


あぁ毎日毎秒最高ですね!


いい1日でした☆彡



写真はダンクしてご満悦の友達とピッチャーコーラにご満悦の友達と温泉の前で湯上がりご満悦の石井!

 
  • コメント(全5件)
  • §詩音§壊レタィ 
    3/23 06:48

    ぉはょぉござぃます

    楽しそぉですねっ

    ぃつか石井さんのダンクも見れますよぉに(≧∇≦)

  • †RYU† 
    3/23 06:48

    温泉っていいですよ


    僕も3日前に温泉行きまし

  • yur@n@…夏娘祿号 
    3/23 07:38

    石井さ
    お疲れ様でし



    じつゎ私も今度温泉旅行

    に行きますよ

    私もダンク決めて来ようかなぁ

  • ミッテイ☆多忙IN低下(´・_・`) 
    3/23 09:42

    温泉
    いなぁ
    石井さん、薬指の傷は大丈

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    3/23 09:59

    日帰りで山梨県の石和温泉へ入院中の父親に会いに行って帰りに駅前で足湯して来まし
    温泉にゎ入らなかったけど
    足湯ゎ気持ち良かったですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)