お手紙あげます

  • 石井智也 公式ブログ/お手紙あげます 画像1
父親が玄関で知らない男の子からお手紙をもらいました。



以下、父親と男の子の会話。





男の子『(父親に熱い眼差し)』


父親『(気付いて)どうしたの?』


男の子『お手紙あげます。』


父親『(受け取り)どこの子かな?』


男の子『……お父さんとお母さんの子です。』


父親『あ〜(笑)』


男の子のお母さん『○○○〜!(遠くから男の子の名前を叫ぶ)』


男の子『(走り去る)』


父親『あの〜!お手紙もらったんですけど。』


男の子のお母さん『(状況を把握してない)どうも〜♪』


父親『……。』



そのお手紙がコレだ〜



1、2、3〜♪



ん?



んん?



男の子!ありがとう!父親は気持ちは受け取ったみたいだよ!



ただ



読めないだけなんだ(笑)


なんだかほっこりしましたヽ(´▽`)/


男の子〜!僕にもお手紙くださいね☆彡



皆さんもメールだけではなくお手紙書きましょうね♪


写真はお手紙!