たけしぃ〜

  • 石井智也 公式ブログ/たけしぃ〜 画像1
友人のガーデニングプランナー(植木屋)からまたまたもらっちゃいましたよ☆彡


シャツのお次は



『たけしぃ〜』



ダ○カンバカヤロー!
○っきょ裸になるんじゃないよ!



『たけしぃ〜』と言ってもビートた○しさんではございません!



姉と僕の間では『しいたけ』の事を『たけしぃ〜』と呼んでるのです。超どうでもいい情報ですね(笑)



話を元に戻します。


『しいたけ』もらいました☆彡



もらった『たけしぃ〜』がかなり『かいで〜(デカい)』なので、そのまま焼いて『焼きたけしぃ〜』にしていただきたいと思います♪


ガーデニングプランナー(植木屋)に感謝ヽ(´▽`)/


今度お返しに『めぐりズム』一枚あげようかな(笑)
それと手相見てあげよう☆彡
でもまだ手相全然わからないから



『生命線長いね。』



とかだけだけどね(笑)



自分のまわりには1182(いいやつ)が多くて幸せです(・∀・)ノ



なんかこのブログ『たけしぃ〜』やら『かいで〜』やら『1182』とかめんどくせ〜(笑)



それではさいならっきょ!


写真はかいで〜なたけしぃ〜!