最近のお気に入り

  • 石井智也 公式ブログ/最近のお気に入り 画像1
最近のお気に入りを勝手にご紹介します!



『めぐりズム』


気付いたら寝ていた!このホットアイマスクはヤバスギルゼ!



『島田秀平の幸せになれる開運!手相占い』


この本を読んで、良い手相の線を自分の手に爪で跡付けてるからね(笑)現在『覇王線』作成中(笑)



『UL・OS(ウル・オス)』


全身用の化粧水と乳液!
これ使うと顔がヒリヒリしないし赤くならないからナイス☆彡





ホットアイマスクに手相占いの本に化粧水と乳液。




なんか女性のお気に入りみたいだな(笑)



まぁ良いものは良いからね☆彡



これからも癒されグッズに出会えるように情報収集しなきゃな♪



写真はお気に入りグッズ!

 
  • コメント(全6件)
  • rie◆+゚ 
    3/10 01:08

    素晴らしいで

  • レイ 
    3/10 05:46

    また次回も…お気に紹介

    楽しみにしてるょ

  • サンクチュアリ 
    3/10 07:11

    いろんな 情報 教えてください

  • プチャ☆ 
    3/10 09:50

    私も気になってたやつです
    回も楽しみにしています

  • ☆ヨウ☆皆さんお元気で…(^^ゞ 
    3/10 12:11

    やっぱいいですか
    ぐリズ
    あたしも前から欲しいとは思ってました
    くならないなら買おうかな

  • にき 
    3/10 14:44

    手相占いの本売れてるみたいだもんね。わたしも興味あるけどあんまり太い線がないからなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)