深夜ファミレス

  • 石井智也 公式ブログ/深夜ファミレス 画像1
深夜のファミレスでセリフ覚えしてました。



ドリンクバーでひたすら居座る。



めっちゃ迷惑な客だよね(;´∩`)



申し訳ないな〜と思ってたら石井テレフォンがリンリンリン♪



結構前に引っ越した先輩がたまたま地元を車で通りかかったらしく連絡をくれました☆彡
しかも自分のいるファミレスの近くから!



ちょうど休憩しようと思ってたし、先輩もご飯食べてなかったらしいので合流することに。



先輩がガッツリ『とんかつ定食』を食らってくれたのでドリンクバーだけの長居する客じゃなくてすみました(笑)



お互いの近況報告をしたりしたので仕事へのモチベーション激上がり!



先輩も音楽で頑張ってるのでお互いにいい刺激になったと思います♪



先輩だしジャンルも違うけど、お互いに負けないぞ〜って気持ちで頑張ろうと思いました(@゜▽゜@)



『セリフ覚えの邪魔しちゃ悪いからな。』



って言って石井の分のお会計も払って帰っていった先輩はカッコいいな〜抱かれてもいいかな〜って思いましたが、抱かれるのは絶対嫌だな!と思ったので『おごってもらってラッキー』って思うことにしました(笑)



そこからまた小一時間セリフやって、頭こんがらがってきたのでフィニッシュにしました。



お会計は先輩が払ってくれてすんでるのでそのまま帰ろうと出口にむかったのですが、なんか『無銭飲食』してる気分になったので店員さんに軽く会釈して帰りました。



店員さんも『わかってますよ。先輩が払ってますから大丈夫ですよ。お気をつけてお帰りください。』的な会釈を返してくれました(笑)



さあ寝て起きたらまた同じファミレスでセリフやろうかな☆彡



それでは寝て今日覚えたセリフを脳内に定着させたいと思いますヽ(´▽`)/


おやすみなさい〜☆彡


写真は文字読みすぎて目が若干赤い石井!

 
  • コメント(全4件)
  • かなママ(超多忙・ほぼ休止中) 
    3/4 04:34

    大変ですね
    先輩カッコイイです
    そんな所をいいとこどりしていきましょうね
  • ☆やっちゃん☆ 
    3/4 06:18

    セリフ覚えって大変なんですね

    応援してるので頑張ってください

    良い先輩がいて羨ましいで


  • レイ 
    3/4 06:52

    お疲れ様デス


    カッコイい先


    石井サンも
    員サンに
    釈して帰るなんて心遣いが素敵デス

    その気持ちッて…かなり大事だと思う

  • ☆にこ☆ 
    3/4 06:54

    セリフ覚えるのって
    大変ですね



    無理せず頑張ってください


    先輩と
    お互い頑張ってて
    刺激しあえる
    いい関係です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)