ひな祭り♪

  • 石井智也 公式ブログ/ひな祭り♪ 画像1
女の子おめでとうヽ(´▽`)/



ひな祭りですな☆彡



ひな人形は早く片付けないと早くお嫁に行けないんだっけ?
急いでる人は早めにね(笑)


おとといくらいからなぞの腹痛と吐き気と身体のダルさがありましたがなんとか回復
病は気からと言うので気のせいってことにしたら回復しました(笑)



さあさあこれから衣裳あわせに行ってきます☆彡



どんな衣裳かな〜(@゜▽゜@)


楽しみです♪



写真は本文に関係ありませんが友達がかにパンで作ったキリン!

 
  • コメント(全6件)
  • レイ 
    3/3 16:18

    うちの実家にはひな人形無くて
    っても祝ってもくれなかったケド
    嫁には行けましタァ
    (笑)
  • ここあ* 
    3/3 16:37

    あたし女の子だぁ

    けどお雛様飾ってないや


    お嫁にいける??

    きりんサンかわ

  • rie◆+゚ 
    3/3 16:39

    ひな人
    飾ってないから…( ´∀`)

  • ☆やっちゃん☆ 
    3/3 20:01

    病気治って良かったですね


    人形は2・3歳頃まで飾っていましたが、それ以来飾ってませんでした

    でも、二十代前半にお嫁
    行けましたよ

    あまり気にしなくてもいいのかも

  • ☆GARY★ 
    3/3 20:39

    お腹の風邪だったんですかね?
    回復してよかったで


    今朝テレビで見たんですけど、お雛様は後ろ向けて飾るとしまったってことになるらしいです

    うちもしまわないと


  • ˚??まみこ??˚知らない方のツンご遠慮ください 
    3/3 21:28

    アリガト
    痛とかって、もしかして…なんかにあたった
    を付けてネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)