手相

  • 石井智也 公式ブログ/手相 画像1
『うたばん』見てたんだけど手相やってたね〜☆彡



見てもらいたいなヽ(´▽`)/



手相とかスピリチュアルとかめっちゃ興味あるんだよね♪



昔、守護霊だか背後霊だかなんかよくわからないけど見える人がいて、色々話してるうちに不思議と涙があふれ出てきて、何だかスッキリしたような体験があったんだよね。



そんなことがあってから興味津々なのです(@゜▽゜@)



テレビ見ながら手相見てたんだけど、自分の手って








指短いな〜って事しかわかりませんでした(笑)



写真は手!

 
  • コメント(全7件)
  • 山ちゃん(○^ロ^○)/ 
    3/2 22:21

    あたしも指短いんだぁぁ

    仲間だね!!
  • 〆あすかンまん´ω` 
    3/2 22:21

    手相とかめっちゃ信じます

    なんかやってて楽しいし

  • レイ 
    3/2 22:25

    占いとか…なんかつい見ちゃう

  • ミッテイ☆多忙IN低下(´・_・`) 
    3/2 22:43

    アタシもうたば
    見ながら自分の手見てた〜
    も自分でみてもよく解らな

  • ここあ* 
    3/2 23:10

    手相って難しいですよね

    あたしも見てたけど
    わかりませんでした


    こゅ手好きで

  • プチャ☆ 
    3/3 09:25

    私もうたばん見まし
    どれも自分に当てはまらないから、一度見て貰いたいです

  • さくらんぼ 
    3/5 23:26

    手相って段々変わって行くんですよね

    銀座の母なんてどぉですか
    は手相じゃないけどよく当たる占いのオバサンに見てもらってます
    生の節目がありその選択は大切なんですって…
    く度に人生やり直したいって気持ちになります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)