ワッフル

  • 石井智也 公式ブログ/ワッフル 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ワッフル 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/ワッフル 画像3
男三人でカフェに来てます。


ダイエット中の友達ががっつりワッフル食ってます!

女子に囲まれながら男子三人は浮いてます(笑)


写真は超うまいワッフル!

 
  • コメント(全9件)
  • *ルンルン&PRiN* 
    2/18 16:27

    いいな
    べたい
    のワッフルが飛び出てきたらいいのに…

  • カヲル 
    2/18 16:27

    おやお

    無理にカフェなんてトレンディ(笑)な言い方せずに
    いつも通り喫茶店と言っていいのだよ
    (笑)
    様でしょうねー(笑)
  • ひろ大好き 
    2/18 16:37



    天国の樹に出
    ましたよね

  • レイ 
    2/18 16:53

    イチゴのも捨てがたいケド

    アイスがかかってる右端のワッフルが一番そそられる
    べたぁ

  • チュンマ☆ 
    2/18 17:17

    今日はカレーパンとクリームパンを作りました

    ワッフル作りたくなりまし
    お餅ワッフルもおいしいらしいけど

    食べた

  • ビーン【土日超多忙】 
    2/18 17:54

    おいしそう

    男三人がワッフル食べてるとこ見てみた

  • ☆やっちゃん☆ 
    2/18 18:06

    どれもおいしそう
    がのってるのがいいなぁ〜

    んな違うけど、三人で味見とかしてたのかな

  • (^O^) 
    2/18 23:33


    めっちゃうまそぉ

  • プチャ☆ 
    2/19 09:21

    美味しそう
    イスのってるのが食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)