まかない

  • 石井智也 公式ブログ/まかない 画像1
友達が店長やってる焼鳥屋さんのバイト君がまかないを食べてました。



半端無い!



まじ半端無い!



しかもめっちゃテンポ良く食ってました。



米米茶米米米肉米茶米米トマト米米米米茶米茶!



悔いおわった後バイト君が一言



『この後ラーメン食えます。』



恐るべしバイト君!



スマートでイケメンなバイト君!



とりあえず






よく噛んで食べようね(笑)


写真は超大盛りまかない!

 
  • コメント(全7件)
  • *ルンルン&PRiN* 
    2/13 20:59

    とても美味しそう

    日記読んでるうちに、私も食べた
    気分になっちゃった

  • レイ 
    2/13 21:14

    すごぃ
    っぱ男は食欲旺盛ぢゃなぃ

  • プチャ☆ 
    2/13 21:14

    美味しそう
    かないって、なかなか食べれないならいいなぁ

  • クレームブリュレ 
    2/13 21:30

    バイトにとって賄い
    (笑)
  • 鈴ちゃん(o・v・o) 
    2/13 21:32

    メチャメチャ美味しそう


    そのバイト君が羨ましい

  • カヲル 
    2/13 21:50

    スマートイケメンバイトくんはどこだ

    どこにいるん


    会いに行く

  • みーこ 
    2/14 16:24

    なんでもおいしそうに食べてる人は好意がもてますよね!

    私のストレス発散方法は料理を作ることなのですが、やっぱりおいしそうに食べてもらえると嬉しくなりますよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)