精神年齢

  • 石井智也 公式ブログ/精神年齢 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/精神年齢 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/精神年齢 画像3
お風呂屋さん行ってきました(*´∇`)


ランニングした後だったからちょうど良かった♪


めっちゃ身体がほぐれましたヽ(´▽`)/


今回は温泉だったから肌にも良さそう♪
茶褐色のお湯でちょっと滑りがある感じ!


お風呂上がりに休憩所でごろりとしてると友達が一言。


『修学旅行みたいだね♪』

中学生の時、京都に修学旅行で行ったとき旅館の部屋でプロレスしたの思い出しました(笑)
友達が先生にラ・マヒストラルって技かけてたな(笑)

ちなみにラ・マヒストラルとは

別名:「竜巻式横回転エビ固め」。
ディフェンス・ポジション(四つ這い、4点ポジション)の相手の左腕を掴みその脇に左足を入れて背中を跨ぐように内側に回転、左腕を引っ掛け、相手の頭方向に前転し相手の右腕を取りつつ相手をひっくり返してエビに固める。
意表をついて迅速に極めることができるので、ピンフォール率が高い。


です(笑)


懐かしく思い出に浸っているとそろそろ閉館時間になってきたので退館することに。


退館して別の友達が合流して近くの公園へ遊びに行きました☆彡


今回の遊びグッズはカラーボールと風船と飛行機!


キャッチボールしたり風船を膨らましてポンポンはじいて落としたら負けとか、街灯から3メートルくらい離れた所から飛行機飛ばして街灯に当たった人が勝ちとかオリジナルゲームで遊んでました(笑)


シンプルかつ意外に難しいゲームだったので盛り上がりましたよ(*´∇`)


っていうかみんな精神年齢は小学生です(笑)


ピーターパンシンドロームですね(笑)


でもいいや!一生楽しむ!

小学生や中学生の最強パワーを取り戻した気がしました(☆。☆)


またやろう\(^O^)/


写真は休憩所でごろりの石井と飛行機!

 
  • コメント(全7件)
  • りいひょん様 
    2/10 05:57

    ゴロ寝ゾーン、あれ落ち着きますよね

  • ゆきる…(T_T)… 
    2/10 07:44

    楽しそうな遊びだねっっ

    ゎたしも、そういうの好きだょ

    昨年ゎ幼なじみと子供連れて、4つ編み持って川へ
    りにいったりしまし

    ウチも精神年齢低い

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    2/10 08:48

    子供達と公園に行った時に駄菓子やで飛行機買って子供達がジャングルジムから飛ばした飛行機をキャッチ出来るか旦那と競って遊びました。まったく取れなかった

  • どあほ。 
    2/10 08:59

     
     
    京都きはったんですかぁ(>_<)

    お風呂はいいですよ

    うちもたまに銭湯とか行きますw
  • 優樹菜 
    2/10 09:16

    お風呂気持ち
    ですよ

    ウチは前は嫌いだったケド
    最近はだいすきデ

  • プチャ☆ 
    2/10 10:07

    温泉良いですよね
    肌綺麗なのに、さらに磨きをかけるなんてズルイです
    なみに私は修学旅行は東京と沖縄で、京都に行ってないです

  • さくらんぼ 
    2/10 12:55

    理解出来る
    供の遊びってめちゃ楽しいよね〜
    遊びとか大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)