ランランラン

  • 石井智也 公式ブログ/ランランラン 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ランランラン 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/ランランラン 画像3
ランランランニングしてきましたε=┏( ・_・)┛



走っている最中音楽聴いてるんだけどめっちゃ励まされましたよ♪



音楽の力って凄いね☆彡



♪振り向かないように夜空を見上げてたんだ、満天の星空がそんな僕を見ていたんだ。振り向いてしまったら涙がこぼれる前に、本当は淋しくて弱音を吐きたいのさ。


って曲が流れて


まじで走りながら夜空を見上げたからね(笑)


弱音吐かずに無事自宅までゴールしました☆彡


帰ってソッコーお風呂へ!

ジャージ脱いだら、下に履いてたサウナスーツがビリビリに破けてました!
どんな走り方してるんだろう(笑)
普通に走ってるのに(´Д`)


ウォーキングもしてランニングもしたから爆睡だろうな〜(☆。☆)


いい汗かきました〜ヽ(´▽`)/


写真は走る前と走った後とビリビリのサウナスーツ!

 
  • コメント(全6件)
  • どあほ。 
    2/9 00:21

     
    お疲れ様ですっ\(^O^)/
    サウナスーツびりびりとか‥‥
    ほんまどんな走り方
    したんですか
    (笑)

    あと、その曲って誰の曲ですか?
    良かったら教えて下さい


    あと石井さん素敵です(>_<)

  • ちか\今日で退会*今までありがとう/ 
    2/9 00:28

    お疲れ様でし

    私もジョギングしよかな

    なんでビリビリ?笑
  • RYOUTA 
    2/9 01:00

    仕事ないんですか

  • ブルー 
    2/9 06:08

    笑える


    ビリビリになるなんて…初めて聞いた


  • きほってぃ 
    2/9 07:02

    ほんとにビリビリ

    お疲れさまでした

  • プチャ☆ 
    2/9 09:08

    音楽の力って凄いですね
    ウナスーツって簡単に破れる物なんですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)