パンパン

  • 石井智也 公式ブログ/パンパン 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/パンパン 画像2
今日は父親と激しくウォーキングしました!



まずは家から徒歩30分かかるお寺に参拝。
そこのお寺には池があるんだけど滝みたいに水が出てるところのまわりが凍ってたよ
錦鯉もほとんど動かない(笑)
錦鯉も寒いよね(笑)



その後遊歩道を歩いていると辺りは森になっていき、もうどこがどこだかわからなくなり、やっとこさ遊歩道を抜けると地元の駅から5駅離れた駅(乗り換え1回あり)に着きました(笑)


さすがに太ももがパンパンになったので帰ることに。


遊歩道引き返すのは過酷なのでわかりやすい道路を通って自宅まで帰宅しました☆彡



フラフラになりながら自宅で昼食の準備。っていうかいったいどのくらい歩いたんだろう?
時計を見ると



2時間!!



ノンストップ2時間ウォーキングはとっても達成感あるけど太ももがパンパンになります(笑)



こんなに歩いたのに撮った写真が猫しかありませんでした(笑)
歩くのに夢中だったのでご了承くださいm(__)m



写真はウォーキング中に出会った猫とお昼に食べたナッツぎっしり確かな満足のパンって言うかクッキーみたいなやつ!