銭湯

  • 石井智也 公式ブログ/銭湯 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/銭湯 画像2
この前パパになった友達と銭湯に行ってきました☆彡

スーパー銭湯じゃなくて普通の銭湯ね!


なんか常連さんばっかりって感じでなんかよかった♪

今回はサウナをメインに入りました。


最初の汗はなんか悪いものが出てる感じの汗でしたが、何回か入ってるとサラッとした感じの汗に変わりスッキリ爽快でしたヽ(´▽`)/


サウナで身体にお絵描きしている人が入ってきて


『ドリフみたいや〜!』


って思いましたが、ドリフと違いサウナにあるテレビで『ガキの使いやあらへんで』を見ながら笑ってたのでホッとしました(笑)


銭湯を出て深夜の激安の殿堂に行きましたε=┏( ・_・)┛


友達とお腹ぶるぶるマシーンをやったり、ファミコンでマリオやったり、友達がなぜか体重計買ったりで面白かったです(*´∇`)


身体も脳もリフレッシュ出来て良かった〜☆彡


それではおやすみなさい♪

写真は銭湯と友達がお腹ぶるぶるマシーン体験中!

 
  • コメント(全7件)
  • レイ 
    2/8 06:12

    銭湯
    年も行ってナイなぁ

    た後のコーヒー牛乳また飲みたくなった

  • ママ☆星に願いを☆ 
    2/8 06:26

    たまには銭湯もいいけど近くに普通の銭湯が余り無い

  • ぽこぽん 
    2/8 06:30

    ほんと、銭湯って減りましたよね

    私も長い間行ってないなぁ
    夜にお店行って、あれこれ見るの、テンションが高くなっておもしろいよ

  • §軽虎§無課金§ 
    2/8 07:11

    銭湯か、久しぶりに行こうかな?風呂上がりの
    、いいね。
  • ☆ぷに☆ 
    2/8 09:00

    体にお絵描きしてる人は一般人にはやさしいとかきく
    銭湯いいです

  • プチャ☆ 
    2/8 09:59

    銭湯いいです
    ただ私はサウナが苦手で、何回も入って居られない

  • ビーン【土日超多忙】 
    2/8 10:41

    サウナ
    さそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)