南国

  • 石井智也 公式ブログ/南国 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/南国 画像2
夏夏夏夏ココナッツ!愛愛愛愛アイランド!



こんにちは(・∀・)ノ夏を愛するココナッツ石井アイランド智也です♪


カレー作ったんですが初めてすりおろしたリンゴ入れたよ!


めっちゃ南国なカレーになりました(*´∀`*)
(南国って言っても完全なるイメージだけどね(笑))

リンゴまるまる一個はちょっと多かったかも(笑)


でもこれはこれで旨いからよし!



そうそう南国って言えば石井家も南国になってきましたよ☆彡


なんと


ハイビスカスが咲きましたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


キレイ(☆。☆)

なかなか南国には行けないので自宅を南国チックにしていこう♪


とりあえずレゲエ久しぶりに聴こうかな(*´∇`)


早く夏よ来い\(^O^)/


写真はカレーとハイビスカス!

 
  • コメント(全6件)
  • ☆ユキちゃん☆ 
    2/7 19:36

    すごいっハイビスカスって部屋が温かくないと咲かないのにこんな真冬に咲くなんて

    私の旦那様の実家にもオリジナル温室あって去年冬に3回程咲きました。ハイビスカスって癒されますよね
    も沖縄行った時にいっぱい咲いて
    大すき
    になりました

  • クレームブリュレ 
    2/7 21:10

    お〜
    イビスカスとカレー
    んごく

  • *いっちゃん*しばらくおやすみです 
    2/7 22:56

    ハイビスカス
    近ではいろんな品種があっていいですよ

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    2/7 23:12

    スゴイですね
    麗に咲いて良かったですね

  • プチャ☆ 
    2/8 00:02

    うちも今日カレーでしたよ
    だ、どこにでもあるカレーだったので、
    いいですね
    イビスカスカワイイ

  • ぽこぽん 
    2/8 01:56

    石井さん、マメだよ

    いい旦那様になれる
    レーにりんごはいいよねぇ

    南国

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)