下北沢は雪

  • 石井智也 公式ブログ/下北沢は雪 画像1
下北沢のザ・スズナリで『レガッタ』で共演した比佐一成さんと観劇してました☆彡


今回観劇したのは


はえぎわ
第21回公演

春々
〜ハスムカイのシャレ〜

■作・演出■
ノゾエ征爾



『レガッタ』『小児救命』で共演した富川一人くんが出演している舞台です♪


富川くんはタップが得意なのでお芝居の途中でもやっていました!
得意なものがあるっていいよね〜☆彡
しかもタップってカッコいいしねヽ(´▽`)/


舞台は笑いもあり考えさせるところもありおもしろかったです☆
本日が楽日だったので興味あったかた残念でした(笑)

劇場を出ると雪が降ってました!
やっぱりちょっと嬉しかったです(笑)


今日は朝から胃痛があったので呑まずに素直に帰宅しますヽ(´▽`)/エライね!

駅までチャリンコで来ちゃったから急いで帰らなきゃ!


早く家に着きますように☆彡


写真はスズナリの看板!