• 石井智也 公式ブログ/雪 画像1
友達の言われて嬉しい言葉は


『雪積もってるよ』


だったと思います。みんななんだかんだ言って雪好きなんだね☆彡(地域によると思いますが)


キッズのみんなは日陰に雪を隠して保存しないようにね(笑)自分は必ずやってた(笑)


あと滑って転んで泥だらけにならないように気を付けましょうね(・∀・)ノ


自分は脳天に雪が激突しました(笑)足元と頭上注意でね(´Д`)


それじゃ今日もラジオ出てるからお時間ある方は要チェックでお願いします♪


写真は昨夜、1人で雪で猫の足跡作って遊んだ風景!

 
  • コメント(全6件)
  • レイ 
    2/2 10:55

    わぁ

    跡発見


    なんだかんだ
    が積もってるとテンション
    がる(笑)

  • ぱんぱん 
    2/2 11:01

    わたしは、もういらないん
     
    私の方は、ゆき、2メートルぐらいあるかな


  • えっちゃん(多忙中) 
    2/2 14:12

    スキーにはいいけど、家の周りは雪かきが大変

  • 三毛猫 
    2/2 15:34

    私も、悪いけど、
    いらない。

    北海道だからね。

    それでも、子供の頃は、嬉しかったって思いますよ。
    でも、年を取ると、除雪しないといけないから

    除雪すると、肩や腰が痛くなって
  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    2/2 22:16

    子供の
    に、自分の顔つけたりしたの思いだした

    懐かしい遊び

  • さくらんぼ 
    2/2 22:52

    可愛いすぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)