小学生

  • 石井智也 公式ブログ/小学生 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/小学生 画像2
喫茶店でセリフ覚えしてたら友達からメール。


『飲まない?』


行きたいけどお財布が寂しい事を伝えるとおごってくれるというのでソッコー飲みに行きました(笑)


友達が店長やってる焼鳥屋さんでしっぽり楽しんでいると別の友達も飲みに来ていてなんだかたまり場みたいで嬉しい気分ヽ(´▽`)/


閉店後、おごってくれた友達と店長と一緒に外でカンチューハイとか飲みつつ、カラーボールと縄跳びで遊びました(笑)



みんなでオリジナルゲームを考えて遊んでました(笑)

オリジナルと言ってもカラーボールをおもいっきりバウンドさせて片手でキャッチとかです(笑)


ゲームを考えた人が負けたらシッペですΣ( ̄□ ̄;)

もう本気です( ̄□ ̄;)!!

血管にシッペされると折れたみたいな痛さがあるね(笑)


小学生に戻ったようにキャッキャ言って遊んでました♪


いきなり走りだして


『ビリの奴ザコ〜!』


とか言ってたし(笑)


帰りは仲良く食べ物しりとりをして帰りました(*´∇`)


『ぷ』の付く食べ物がなかなか見付からなくて大変でした(笑)


プリンアラモードが出たときは


『お前すげーな!』


と勝算の嵐!


レベルは小3です(笑)


ずっとこんな感じで遊びたいですヽ(´▽`)/


たまには小学生に戻るのも大事かもしれませんね☆彡

あ〜めちゃくちゃ楽しかった〜ヽ(´▽`)/



写真は焼鳥屋で友達が紙で作ったバレリーナと自分が箸袋で作った人間!