模様替え

  • 石井智也 公式ブログ/模様替え 画像1
自宅の部屋の模様替えを考えてみました。



学生時代はいつもテスト勉強を始めようとすると模様替えしてました(笑)



理由は


『この部屋は勉強する環境じゃない!』


と言った無理矢理な理由です(笑)


毎回模様替えで朝をむかえてほとんど何もせずテスト本番をむかえてました(笑)


学生時代が終わるとなかなか模様替えの理由が見付からなかったのですが、今回は物が増えすぎてどうしようも無くなったので模様替えでなんとかスペースを作り出そうというもくろみです☆彡



さて模様替えの前の石井の恒例行事!



『配置図』


を描いてみました!




以前に比べるとなかなかいい感じ☆彡



部屋に収納スペースが無いわりにはうまく配置出来てるかな!(あくまで予想ですが)







わぉw(°O°)w






寝るスペース考えるの忘れてたΣ( ̄□ ̄;)



考え直しとちょっといらない物は捨てます(´Д`)



写真は配置図!