妄想タイム

  • 石井智也 公式ブログ/妄想タイム 画像1
妄想タイムに突入しました☆彡



喫茶店でコーヒーを飲み、音楽聴きながら妄想してます♪



今回は『妄想未来』です(笑)



40年後にはタイムマシーンが出来ていて、今の自分を助けたり試練をくれている人は未来からきた自分の親戚や友達で、自分が40年後の65歳の時にその事がわかり、過去へタイムスリップして自分の親戚や友達を助けてあげるんだ。


ただし悪い方向へ導いたり、歴史を変えたり、家族や自分自身を助けたりすると宇宙警察により捕まってしまい、助けた人も助けられた人も処刑されてしまうんだ。







なんだこの妄想(笑)



とにかく未来が明るい事を願います☆彡


写真は明るい未来からの光!

 
  • コメント(全9件)
  • ネオ†飛翔龍† 
    1/24 16:29

    いいことして捕まったらたまらんネェ

  • ☆ジョニー・デップ☆ 
    1/24 16:32



    私も
    明るい未来が来ると
    願っています



  • レイ 
    1/24 16:37

    わたしも妄想族です(笑)

  • いちご 
    1/24 17:22

    妄想は楽しいですね
    るい未来が来るといいな〜写真の光を見ると来そうな感じ

  • レモンティ 
    1/24 17:35

    妄想するんだ

  • SARAH(お休みしますm(__)m 
    1/24 18:18

    妄想は楽しいけど…

    ホント…明るい未来を祈ります


  • サトウin出来ん? 
    1/24 19:14

    バックtoざフューチャ?
    今の1分が数時間につながり…今日が明日の基盤(^人^;)
  • よしき 
    1/24 20:23

    こんばんは
    まに妄想するのも良いのですがクラシックなどをきいて寝てしまうのも色々あるでしょうが気分転換をするのも良いと思います

  • *Miyuki♀*驚きのZERO★ 
    1/25 03:23



    はぁ…


    全部やめたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)