コリアンタウン〜お土産編〜

  • 石井智也 公式ブログ/コリアンタウン〜お土産編〜 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/コリアンタウン〜お土産編〜 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/コリアンタウン〜お土産編〜 画像3
さぁさぁコリアンタウン〜お土産編〜ですヽ(´▽`)/

いいもの見つけちゃいました!


『Message Bean
ソン・スンホン氏からのメッセージを、あなただけにプレゼント!』


メッセージをプレゼントされたいので自分でお金を出して自分にプレゼントしましたよ(笑)


書いてあるメッセージは


『あいたい』


しびれる〜ヽ(´▽`)/


『愛しています』


サランヘヨヽ(´▽`)/


『ボゴシッポヨ』


ん?どういう意味だ?
裏を見ると日本語で書いてありました。


『あいたい』


しびれる〜ヽ(´▽`)/(笑)

極め付けは


『I LOVE YOU』


しびれる〜ヽ(´▽`)/


こういう言葉をさり気なく言える男になりたいです。

自分が『Message Bean』作るならどんな言葉にしようかな〜?



『ギザウレシス』『ユネスコ』『ヨネスケ』『キムコ』『フットルース』『超世代軍』『オリエンタルプロレスリング』『ショア!』かなぁ?


最後の方はプロレスネタになってますが気にしないでください(笑)


皆さんだったら何て文字を入れますか〜?


写真はお土産!