コリアンタウン

  • 石井智也 公式ブログ/コリアンタウン 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/コリアンタウン 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/コリアンタウン 画像3
コリアンタウンは日本にいながら韓国旅行している気分になれます☆彡


歩いていると美味しそうなおいにー(匂い)がいっぱい(*´∇`)
屋台や焼肉屋さんからのおいにー(匂い)につられてしまいます♪



焼肉屋さんにセントバーナードがつられてました(笑)


ブラブラ街を歩いているとイケメン店員さんがいました!


もしや!韓流スターの一日店長!?


よく見ると






ペ様でしたヽ(´▽`)/


あっヨン様です(笑)


ヨン様と握手したのですが、みんなが激しく握手したのか手がボロボロでした(笑)


次のブログはコリアンタウンお土産編です!


写真は焼肉屋に入りたいセントバーナードとペ様!

 
  • コメント(全7件)
  • 花【超多忙/無言スミマセンm(_ _)m】 
    1/21 14:12

    コリアンタウン、行ってみたいな


    お土産編楽しみにしてます

  • いちご 
    1/21 14:13

    1回も行ったことないから行ってみたい
    き肉食べた〜

  • レイ 
    1/21 15:27

    焼き肉大好きダカラ
    度コリアンタウンの焼き肉屋入っ
    お腹いっぱい食べてみたぁ

  • よっしー 
    1/21 15:37

    焼肉好きだケど…今のところ食べてなぃ

  • ★みい★招待スル〜して下さぃm(__)m 
    1/21 17:02

    コリアタウンて何処にあるんですか

    韓国料
    美味しぃし行ってみたぃです〜(ToT)

    楽しそ

  • ゆみ 
    1/21 17:43

    コリアンタウンってどこにあるんですか?知っている方教えて下さい。私も行ってみたいです
  • のり♪P 
    1/21 22:19

    うわぁ

    になる〜気になる〜
    ごく楽しそう

    私も場所知りたいでぇす


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)