脱獄王

  • 石井智也 公式ブログ/脱獄王 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/脱獄王 画像2
『板尾創路の脱獄王』を見てきました☆彡



まさに板尾ワールドです(笑)



板尾さん面白いしカッコいい!
ちゃんとオチもあって笑えます(笑)



映画鑑賞後はコリアンタウン散策!


ホットクっていうホットケーキみたいなの食べました♪
ハチミツとチーズとあんこがあったのでチーズをチョイス!


美味いしお腹にもたまるしナイス!
食後は韓流スターの写真を眺めてました。


名前を覚えようと思ったのですが


『イ』とか『ペ』とか『ピ』とか名前の区別がつかなくなったので早々にあきらめました(´Д`)


今度コリアンタウンに行ったときはちゃんと覚えて帰ろうヽ(´▽`)/


お土産も買っていっぱい楽しみました☆彡


映画見てミニミニ旅行気分も味わえて楽しかったです(*´∇`)


写真は映画ポスターとホットク!

 
  • コメント(全9件)
  • 雷∽甘党 
    1/20 22:30

    うまそ

  • キティ 
    1/20 22:44

    脱獄王見たんですか?いいなー
    も見てみたい

  • レイ 
    1/20 23:13

    板尾サンワールド楽しぃデスょね

    あのオーラは(笑)

    ホットクめちゃ美味しそぅ

  • いちご 
    1/20 23:44

    板尾さんの映画面白そう
    てみた
    ホットクもめちゃくちゃ美味しそ

  • ゆきる…(T_T)… 
    1/21 00:10

    確かに名前覚え辛い
    頑張れぇ〜
    ホットク宅配してっ(笑
  • ふぅΘチーム鳥の巣Θ 
    1/21 01:44

    ホットックは冬しか売ってなーい

    だから今のうちに食いためしといてくださいね

    ナッツ入り砂糖はふりかけてもらえまし


    あー
    べたくなっちゃった

    夜中はキケンキケー

    その前に売ってなぁーい

  • いけない人妻。 
    1/21 07:20

    韓流なんぞほっとく
  • アンナ 
    1/21 13:41

    板尾さん面白いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)