いいやつ?

  • 石井智也 公式ブログ/いいやつ? 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/いいやつ? 画像2
え〜石井ちゃん!石井ちゃん!


おやおやなかなか無反応ですな。


まぁしばらくしたら折り返しの連絡があるんじゃないかな?と思っている次第でして



と落語家口調で永遠と電話で語られました。



近くにいるみたいなので落語家口調の方と会うことに。


『ちょっと買い物付き合ってよ〜』


と言うので付き合ってきました。


付き合ってくれたお礼にとご飯をご馳走してくれました!


その後、落語家口調の方の行き付けのカフェへ。


落語家口調の方はアイスコーヒーをちょっと残して店長に一言


『グラスキープしておいてね!』


なんだそれ(笑)


その他にも


『あ〜お腹すいてきた!身体が欲してるんだな。』


『寒い寒い!』


『眠い眠い』


と独り言を(笑)


極めつけは別れ際に


『石井ちゃんが劇団作ったら入ってやるよ!』


むちゃくちゃです(笑)


でもご馳走になったので


『いいやつかも』


って事にしておきます(笑)

写真はいいやつかもしれない落語家口調の方ことだじゃれ芸人の末高斗夢!