湯上がり小僧

  • 石井智也 公式ブログ/湯上がり小僧 画像1
どうも!湯上がり小僧(石井智也)です。



昨日はたんまり楽しんだので軽く運動をしました☆彡まぁ運動って言ってもちょっと長めのお散歩感覚です(笑)



三日坊主にならないためにもこのウォーキング的なのは『明るく楽しく激しい』をモットーにやっておりますヽ(´▽`)/



今日は階段めっちゃ上りました!
二百何十段とかあったかな?



結構歩いた後だったのでマジ太ももパンパンΣ( ̄□ ̄;)



でもでも登りきると



めちゃくちゃ達成感ある!


登山とかも同じ感覚なのかな(o^∀^o)
そこから見える景色は絶景でした♪
なんか景色がご褒美的な感じがしたのでしばらく眺めていました。


新宿の高層ビル群を見ながら思ったのは


『新宿大好き☆彡』


でした(笑)


ちょっと長く景色を眺めていたので身体が冷えてきたので帰宅する事に。



お風呂に直行しましたよ。


ウォーキングしてテンションが上がったので今日はボディソープを『マンゴーの香り』にして、シャンプー後のコンディショナーの香りは『ココナッツの香り』にしました(笑)



今ものすごく自分がトロピカルジュースの香りがします(笑)



今日もなんだかんだ楽しい一日ですヽ(´▽`)/



写真は湯上がり小僧(生活感あふれる背景付き)!