CD

  • 石井智也 公式ブログ/CD 画像1
CDショップで中古CDをあさってたら目の前に貼り紙が!



『全品半額セール中!』



買うしかない!



今回購入したのは


BBQ CHICKENS


LOW IQ 01 (2枚)


YOUNG PUNCH


10年前くらいのCDもありますが良かったです♪


いいものは時が経ってもいいですねヽ(´▽`)/


毎日の移動中のミュージックタイムが楽しくなる〜♪


音楽はカレーと同じくらい好きです(笑)


写真は今日買ったCD!

 
  • コメント(全13件)
  • サンクチュアリ 
    1/9 23:59

    いい曲は、いつ聞いても いいもんだ

  • ペケ 
    1/9 23:59

    半額なら、もう買いますよ
    お気に入りの一枚が増えましたね

  • SARAH(お休みしますm(__)m 
    1/10 00:00

    欲しいものが見つかった時はうれしいですよネ

  • はちこ*クリコン&アプリ以外留守中* 
    1/10 00:00

    ヤンパン好きなんだ

    あたしもめっちゃ大好きでこのCD持ってる

    いいですよね

    だけど…中古かぁ

    手放してほしくないなぁ

    まだまだあたしにとっては、現役なんで

  • *まさ* 
    1/10 00:24

    俺も先日中古のCDを買いましたよ
    とつが200円だったので、5枚買っちゃいまし

  • 慧苓梛 
    1/10 00:36

    確かにィー曲は毎日聞いてもィーですょね

    でもァタィ飽きちゃうタィプなんで其れが出来ないんですょね

  • 劉備玄徳(忌中) 
    1/10 00:42

    最近では、CDを買って居ない(ToT)
  •  
    1/10 00:51

    どういう音か聞いてみたい

  • レイ 
    1/10 01:33

    アハ
    半額ッて文字
    わたしも弱いです(笑)
    心が揺らぎま

    イィ曲は永遠に不滅ですょね(*⌒-⌒*)

  • キティ 
    1/10 03:54

    本当にいい曲はいつまでもいいままです

  • ス-サン 
    1/10 08:52

    癒やされます



    私は仕事が美容師なので始めは
    洋楽でにぎやかなのでした



    最近はジャズかクラシックにした
    気持ちまで落ち着いて仕事出来るようになりましたよ



    力凄いです

  • シータ 
    1/10 09:45

    音楽で癒されて下され〜


    カレーと同じくらい好きっ
    おこちゃま

  • ミータン 
    1/10 19:06

    音楽買ったんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)