大晦日

  • 石井智也 公式ブログ/大晦日 画像1
今日はテレビから目が離せませんね〜ヽ(´▽`)/



格闘技にバラエティーに歌にたまりませんな〜♪



ワンセグを駆使して全部見てやる(☆。☆)



そういや格闘技もバラエティーも歌も全部好きだな〜(笑)
毎日大晦日にならないかな(笑)


皆様よい大晦日を☆彡


また更新出来たらします〜ヽ(´▽`)/



写真はこの前のアートジャンキーのパーティーで格闘家の桜井隆多選手とパチり!

 
  • コメント(全9件)
  • §軽虎§無課金§仲間募集中§ 
    12/31 18:37

    頑張ってね
    から
    離れないよ

  • らばりん♪ 
    12/31 18:39

    インフルと年越しになりました
    歌でなんとか復活したいとこです
    よいお年を…
  • ハノン 
    12/31 18:51

    私は、ガキ使で笑って風邪を治します

  • きぃ 
    12/31 18:58

    テレビのとりあいですねぇ(笑)
    でも明日朝早いからなぁ

  • くろちゃん 
    12/31 19:04

    大晦日も元旦もお仕事で〜
    早くこいこいお休みよぉ

    よい年

  • きほってぃ 
    12/31 20:06

    ガキつか見てます

  • いちご 
    12/31 20:24

    今 紅白見てます
    も格闘技見た
    大晦日は見たい番組が重なって困るね
    は良いお年を

  • 那智 
    12/31 23:05

    年の瀬で忙しいけど身体に気をつけてよいお年

  • ドライバー 
    1/1 00:33

    来年の大晦日には仕事してますと言って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)