師匠も走る

  • 石井智也 公式ブログ/師匠も走る 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/師匠も走る 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/師匠も走る 画像3
師走(師匠も走る)ですね!


皆さんお正月の準備大忙しでしょうか?
石井は忘年会の追い込みに入ってます(笑)


今日も鍋です(笑)


今年も残りわずか!
最後まで全力で楽しもう☆彡


写真は大忙しの猫村さんと今日見た夕陽!

 
  • コメント(全14件)
  • Lo!ゆ〃翔!Ve 
    12/27 17:32


    鍋ぅちも食べたい!!!
    写真綺

  • ふーちやん 
    12/27 17:33

    うちの家も今日なべですよ


    ウォーターボーイズみてました

  • ⊆(ёあさひ*※д※)⊇コッコ 
    12/27 17:34

    写真、可愛いのです

  • まぁチョン 
    12/27 17:58

    ネコも鍋準備

  • ゆう 
    12/27 17:58

    俺、猫好きで

  • なな 
    12/27 18:21

    誕生日近いんですよ

    五月十九日なんだ

    石井さんと夕日もみたいな


  • きぃ 
    12/27 18:21

    年末年始関係なく仕事です

    おおそうじもできるかな?
  •  
    12/27 18:29

    毎日鍋でもいいょ
    っ中身ゎ変えてね
    日はどこから見た夕日だろ

  • *なぉ*ありがとぅ…* 
    12/27 19:03

    綺麗な夕陽だ
    うちも鍋だょ…シャブシャブ

  • ほしのみや(機種変しばらく休みm(__)m) 
    12/27 19:20

    羨ましいなぁ

    久しぶりに、友達と飲みまくりた
    して、歌いまくる

  • よっしー 
    12/27 19:37

    鍋なンち羨ましぃ

  • らばりん♪ 
    12/27 20:16

    いいなぁ…

    大掃除も全く出来ないまま、ダラダラする子供にイライラして1日終わっちゃったし、明日も仕事だし

    今日も、はっちゃけちゃって来てねっ

  • レイ 
    12/27 22:00

    本当に一年が早すぎデスね

    カウントダウンまであとてだなんて

    大事に過ごしたぃデス

  • れい 
    12/27 22:25

    いいな
    忘年会なんてここ何年もしてないな…
    あたしは、13歳・10歳・1歳児の育児と大掃除に追われて疲れ果ててます…

    早く実家でゆっくりしたいよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)