ライオン

  • 石井智也 公式ブログ/ライオン 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ライオン 画像2
一緒に舞台観たのはだじゃれ界のプリンスの末高斗夢でした☆彡
お玉と下駄出して『おったまげた』とかやってる芸人です(笑)



そんな斗夢とクリスマスイブに見に行った舞台は


劇団K助 第12回公演


『タマリ』


です♪


ワンシチュエーションで繰り広げられる喜劇好きです(*´∇`)おもしろかったです〜♪



その舞台に出演していたのはドラマ『ライオン先生』で石井とも斗夢とも共演していた川村陽介くんと広澤草ちゃん!



久しぶりの再会を果たしましたヽ(´▽`)/



舞台終わった後も一緒に飲めて嬉しかったな〜♪



またみんなで共演出来たらいいな〜☆彡



素敵なクリスマスイブになりました(*´∇`)



写真はだじゃれ界のプリンスとライオン先生メンバーでパチり!