どんう〜

  • 石井智也 公式ブログ/どんう〜 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/どんう〜 画像2
こってりしてますか?



メリークリスマス石井です☆彡



辛いラーメンで有名な『中本』で蒙古タンメンを食べようと試みたのですが、最近忘年会続きで胃が意外とイガイガしてるので今回は胃に優しいどんう〜(うどん)を食べましたヽ(´▽`)/


胃に優しいうどん。。。



今日もこの後クリスマスパーティー(クリパ)があってお酒を飲む予定があるので胃に膜をはることも考えてこんなどんう〜(うどん)を注文!


『チーたま(小)』


釜たまうどんWithズーチー(チーズ)です☆彡


カルボナーラや〜ヽ(´▽`)/
濃厚でこくがある!大満足でした♪


ちゃんとチーズで胃に膜をはったと思うので今夜のパーティーもちょっぴり安心かな(笑)



それではそろそろメリークリスマスしてきます(*´∀`*)


写真はチーたまとお店ののぼり!