クリスマスまでに素敵なメンズに変身大作戦

  • 石井智也 公式ブログ/クリスマスまでに素敵なメンズに変身大作戦 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/クリスマスまでに素敵なメンズに変身大作戦 画像2
クリスマスまでに素敵なメンズに変身大作戦を実行してきました!



その作戦とは








走る!



久しぶりに走ったよ〜〓



体力無さすぎで愕然としたので途中からウォーキングに切り替えました(笑)



結構歩いたり走ったりしてる人多いのね!
知らなかったよ!



あとイルミネーションやってるお家のまわりはみんな競うようにやってるね(笑)


とにかく今日は寒すぎたので1時間半くらいで切り上げました(笑)



これでもかっ!ってくらい寒いのでお風呂入って暖まってきます〜ヽ(´▽`)/



写真はウォーキング最中とお風呂前!

 
  • コメント(全38件)
  • よっしー 
    12/17 21:53

    風邪ひかず温ったまって

  • HAZU(・∀・)ノ 
    12/17 21:53

    素敵で

  • じゅう 
    12/17 21:58

    頑張って下さ


    風邪ひかないように

  • ☆。аsам。☆ 
    12/17 22:02


    よく コノ寒い中、
    1時間半も歩きましたな


    ァタシも運動不足だケド…
    そんなにゎ無理だぁ


  • †‡薔薇姫‡† 
    12/17 22:02

    こんばんわ


    風邪引かないでね〜

  • ぴーちゃん〔放置気味でごめんね〕 
    12/17 22:04

    寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね

  • 湘南乃風 
    12/17 22:04

    ガンバって下さい

    でも無理しないで下さいね
  • ハニィ☆あと一日… 
    12/17 22:04

    久々に走ると気持ちいいですよね
    張って下さい

  • ★ノリ♪(お世話になりましたアリガト) 
    12/17 22:04


    お疲れ様です

    ちゃんと温まってね

  • いちご 
    12/17 22:08

    寒いのに走るなんて凄い
    リスマスまで1週間 風邪ひかないようにね

  • ゆうあ【休止中】 
    12/17 22:15

    お疲れ様です

    私は寒いのがホント苦手なので出来れば冬は外に出たくないです

    尊敬します

  • クローバー 多忙な為あまり参加できません 
    12/17 22:17

    寒いので暖かくして下さい

  • 5才(♂)4才(♀)1才(♂)の3児ママ 
    12/17 22:25

    寒さが表情から伝わってきます

    走るのサイコ

    風邪には注意ですけどね

  • りょうЯ 
    12/17 22:31

    寒いので、汗をかいて風邪ひかないように、気を付けてくださいp(^^)q
  • わみゾウ 
    12/17 22:43

    お初デス


    ジョギングですかぁ

    体にはイイょねッ


    最近
    てこないケド、頑張って

    私も不況と戦ってる

    こんな時こそ、くじけずガンバだ

  • ちぇ 
    12/17 22:43

    こんばんは
    リスマスまでかぁ
    緒に頑張ってクリスマスまでに女性を磨きます
    ちゃくちゃ寒いですけど、頑張りましょ

  • Claire 
    12/17 22:46

    こんばんは


    風邪引かないように気をつけてね


    東京も毎日、寒さ更新中みたいですねぇ


    寒い


    お疲れさま

  • はーちゃん 
    12/17 22:53

    はじめまして
    寒いので無理せず、少しずつ長く続けて下さい。頑張ってね

  • オレ 
    12/17 23:15

    うち冬ジョギングすると必ず風邪引くんですよ
    から冬ブヨブヨです



    がんばってください

    三日坊主注意


    インフルエンザ注意

  • みま 
    12/17 23:26

    今日は、なまら寒かった〜無理に頑張らなくてもステキです

  • *゚だーチャン*毎日夕方から多忙* 
    12/17 23:26

    かっこいい

    ランニングなんて


    Xmas
    はいい
    もらえるかもしれないです

  • ナナ 
    12/17 23:41

    お疲れ
    外見も大事だけど、人間は中身だ
    無理しないで

  • たま(みなさん、ありがとう) 
    12/17 23:42

    頑張ってください
    私は、子供と公園に一時間居たけど、寒かった〜子供たちは、裸足で遊んでたよ。若いって、すごいね〜

  • イボイボ 
    12/17 23:49

    自分も5月生まれです!
    ランニングいいです

    いいですね

  • 花【仕事増↑ 無言スミマセン!m(_ _)m】 
    12/18 00:11

    お疲れ様です

    ここ数日はかなり冷えるようです
    調崩さないように気をつけてくださいね

  • がくぅこ多忙につき一部参加します(^-^) 
    12/18 01:03

    隠れファン…かな〜
    応募してます

  • くるみ 
    12/18 01:04


    初めまして

    ウォーターボーイズ
    欠かさず見てたよ


    あの役のために太ったんだよね


    懐かし


    毎日寒いけど
    頑張ってください

  • マーズ☆ストレスMAX(−_−#)要請× 
    12/18 02:25

    汗かいて、風邪引かないようにしてくださいね

  •  
    12/18 03:01


    寒い時に走って肺の中まで冷たくなるあの感じ
    たまらなく気持ちいいですよね

    私も走ってみようか



  • そら今月末退会ID変わります! 
    12/18 08:10

    石井ちゃん頑張って
    らは、トゥリトネスファミリ-です
    かしくてリンクしました

  • ネジメハジマ 
    12/18 11:06

    ダイエットですか
    のまんまで十分素敵ですよ

  • 河童娘 
    12/18 11:09

    初コメント失礼します!!
    暑い時期より寒い時期に走った方が気持ち爽快ですよね☆
    風が冷たくと気持ち良いですよね

  • ゆき 
    12/18 11:22

    はじめまして

    走るのは苦手やけど歩くの大好きです

    ウォーキングも結構 結果でますよ

  • 優ちゃん 〔お仲間様,いつもありがとうm(__)m体調×でコメご免なさい? 
    12/18 12:18

    それ以上 変身しなくても 充分カッコイイ
    最近寒いから 風邪引かないように(^_-)-☆
  • ˚??まみこ??˚ 
    12/18 12:53

    こんな寒いのにぉ外でつか
    ウチ
    でコタツムリになってるぉ(T_T)でもガンバッテ男を磨いてネ(´∀`)
  • かず 
    12/18 13:01

    初コメントです。こんにちは 体を動かす事は良いことですね 毎日寒いので 風邪ひかないようにして下さいね
  • もりもり 放置気味ゴメンナサイ(T-T) 
    12/19 17:25

    ハジメマシテ

    寒いのにエライ!続いているのかな?
    寒対策万全に(笑)
    私も明日から
    …やるかも…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)