ジャック

  • 石井智也 公式ブログ/ジャック 画像1
中野MOMOに舞台を観に行ってきました!


『ジャック』って作品です。


マインドコントロールのお話。相手の心をジャックする!自分の心もジャックしてる


展開が面白くて引き込まれちゃいました☆彡
いや〜恐かった〜(T_T)


劇場で韓国ドラマの『天国の樹』でご一緒したスタッフさんに久しぶりに会えて嬉しかったな〜(´∀`)
出演者も共演させてもらった事ある人だったしなんだか懐かしい気持ちにもなりました☆彡


観劇後にインド料理屋さんでディナー♪


マトンカレーなど頬張っているとお店の方(インド人、日本に来て11年目)が

『シャシンミテクダサイ!インドノシャシンミテクダサイ!』


と言ってアルバムを渡してきました。


そこにはインドの美しい景色とヘビ使いのいる風景。そして顔にペイントをした子供の写真がありました。

きれいだな〜と思いお店の方(インド人、日本に来て11年目)に質問を。


石井『子供の顔のペイントは何?お祭り?』


11年目『ウーン、商売(笑)写真撮って…ワカルデショ(笑)』


インドは奥が深い(笑)


今日は色々楽しい1日でしたヽ(´▽`)/


写真は『ジャック』のチラシを撮ったら反射して石井が写りこんで怖い〜の巻!

 
  • コメント(全5件)
  • ロン 
    12/15 23:25

    わおっΣ( ̄□ ̄)

    本当にホラー…(≧∀≦)
  • よっしー 
    12/15 23:29

    怖ぃの無理ち

  • 名無し 
    12/15 23:30

    天国の樹、懐かしいッス

    智也君目当てで見てましたよん

  • さき 
    12/16 02:12

    舞台見たことないから、見に行きたいな
    今やってるのでおすすめとかありますか?インドも興味ある

  • ジャック 
    12/18 01:30

    同じ名前だぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)