ふたご座流星群

  • 石井智也 公式ブログ/ふたご座流星群 画像1
ふたご座流星群は見ましたか☆彡


石井は流れ星見たような気がします♪


一瞬だったから自信無いけどあれは流れ星だ!(笑)


願い事言う前に


『見えた見えた!』って1人で言ってました(笑)


外が寒すぎたので早々にお家に入って伊集院光さんのラジオを聴いてる石井でした♪


写真は本文に関係ないけど高校時代の石井!

 
  • コメント(全9件)
  • ☆。аsам。☆ 
    12/15 03:26


    青春時
    すねぇ


    流星群

    何だかんだで
    見られなかったデス

    星 スキなんだけどね


  • まゅ 
    12/15 04:45

    見れませんでした

    見れるなんて凄いじゃないですか

    羨ましいです


  • デイジー(モンプラバトル禁止) 
    12/15 07:05

    昨日頑張って、夜中の2時すぎまで、起きてたけど、流星群見れませんでした

  • ハニィ☆あと一日… 
    12/15 07:41

    うっかり寝ちゃいました
    たかった…
  • よっしー 
    12/15 15:13

    見れたんだ

  • ☆おりょう姫☆ 
    12/16 22:01

    見逃しちゃいました

  • ピーチ 
    12/17 00:21

    見まし

  • 花【仕事増↑ 無言スミマセン!m(_ _)m】 
    12/17 09:46

    ふたご座流星群、14日の夜9時頃、街灯のない山の上の広場に行ってみました
    分くらいで大小合わせて10個は見られました


    1月4日の明け方の、りゅう座流星群も当たり年ならかなり見られますよ

  • ちぇ 
    12/18 00:26

    ふたご座がどれか分からず・・・・だけど、流れ星は見ましたよ★冬は空気が澄んでるから、★星の輝きが一段と綺麗で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)