渋谷で飲酒

  • 石井智也 公式ブログ/渋谷で飲酒 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/渋谷で飲酒 画像2
今日は渋谷で作家さんと飲んでました☆彡


なんだか今後楽しくなってきそうヽ(´▽`)/



めっちゃ有意義でしたよ〜(´∀`)


写真は渋谷のシンボル的な!

 
  • コメント(全8件)
  • †ジェネラルとも〜み†月牙天衝£ 
    12/14 23:45

    お仕事頑張って下さ


    クローズの時の写真とか載せて下さい

  • ダニエル 
    12/14 23:47

    お疲れ様です

  • ぺんぺん♀ 
    12/15 00:00

    X'masが来ますね

    寒いから風邪気を付けて

    がんばって
    さい。

  • オレ 
    12/15 00:06

    良かったです
    邪に気ぃつけてください

  • さき 
    12/15 00:20

    次はどんなお仕事するんですか?
    んばってください

  • ゅぅ 
    12/15 00:46

    ぉ疲れさまで

    体に気をつけてがんばってくださ


  • ユーラス 
    12/15 01:51

    お疲れ様でし

  • -Tubasa-mayu- 
    12/16 22:08

    ホント めっきり寒くなってきましたね


    私も飲みに行ったりするのが大好きです


    仕事関係の方とかとも 飲みに行く機会があるんですが 呑んで話が熱くなることも よくあります



    P.S.
    渋谷といえば 友達と行った『irie』(アイリー)ってお店が雰囲気よかったです

    もしよかったら行ってみてくださいませ

    もしかしたら目黒カ

    東京に遊びに行ったときなので 記憶が怪しくてスミマセン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)